IMG_3545



お好きな人はもちろん知っていると思いますが

ガルパカフェは、
スマホゲームの「バンドリ!ガールズアンドパーティ」のコラボカフェのことです‪( ˙꒳​˙ᐢ )



IMG_3539


IMG_3540


娘、たっぷりカフェを堪能してきました

ランダムのグッズは爆死したみたいだけど( ˊᵕˋ ;)

売り切れもあったり


IMG_3541


こちらも好きな方はもちろん知っていると思いますが

シャニストは

「うたの☆プリンスさまっ♪」のコンセプトショップ「SHINING STORE」のことです‪( ˙꒳​˙ᐢ )



IMG_3542


IMG_3553


同志よ・・

大好きなアイドルがいて、同じようにそのアイドルを好きな人達が同じ目的に向かって沢山集まっていると思うと気分がさらにたかぶるよね!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

シャニストには1人で参加しました。

娘が「ついて行ってあげようか?」
(最近初めてマジLOVE1000パーセントを観た、かなりウケてくれた笑)

と言ってくれたのですが、シャニストは一緒に誰かと同じ時間に入るのはなかなか確率が低い仕組みなので残念だけど断りました
行けるなら一緒に行きたかったけど~( ´•௰•`)



 FullSizeRender



このファイルのイラスト、デザインがめちゃくちゃ好き!


全員分欲しかったけど、1人3枚までだったので推しのレンと、迷いに迷い、特に部屋の装飾と服装が好みだった翔と音也のファイルを買いました



IMG_3482


IMG_3483


IMG_3480



写真斜めってるな…( ˊᵕˋ ;)



当選したのが初日だったので、買いたいグッズはなんとか買えた‪( ◜௰◝ )

でもミニポーチはほぼなかったよ

初日なのに(°д°)