去年の話です


IMG_4081


IMG_4082


IMG_4085


IMG_4084



結局お互いの好きなキャラの話はしなかった笑

シスタープリンセスのゲームが発売されてからもう20年近くもたつようです。


私はゲームをプレイしたのみで、アニメの方は観たことないのだけれど。


当時プレイしてて一番好きだったのはたしか白雪なんだけど、この漫画を描くためにシスプリについて検索したら不人気だったことを知りビックリした笑


男子プレイヤーと女子プレイヤーでは好きなキャラもやっぱり違うんでしょうね

白雪、キャラデザも性格もめちゃ可愛いと思ってたんだけど。


他には人気キャラだったらしい咲耶も好きだったな🎶


あとチェキっ娘(四葉)も好きだった

元気でかわいい!(⁎˃ᴗ˂⁎)


シスプリは妹たちが兄を呼ぶときの呼び方がみんな違うんですよね。


お兄ちゃん、お兄ちゃま、あにぃ、お兄様、おにいたま、兄上様、にいさま、アニキ、兄くん、兄君さま、兄ちゃま、兄や


ちなみにゲームでは、EDを迎えないと血が繋がった妹なのか、そうでないかわからない、という設定でした。(wikiみて思い出した)



↓押していただけると嬉しいです!(^O^)